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TO EXHIBIT

  • ファッション ワールド 東京の出展社が増え続けている理由

    理由
    1
    商談・受注を目指した展示会

    本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。

    このため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上おいていただく ことを徹底しています。
    その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

    出展社

    下記の
    メーカー・商社・卸など

    • レディースシューズ
    • パンプス・ブーツ・
      スニーカー革靴・サンダル
    • メンズシューズ
    • スニーカー・革靴
    • インポートシューズ
    • コンフォートシューズ
    • シューズ関連用品
    • ケア用品・インソール
    • …など
    商談内容
    • オリジナル
      製品の受注
    • 新ブランドの
      披露・売込み
    • 価格・納期の
      打合わせ
    • 新規取引先の
      開拓
    来場対象者

    下記の バイヤー・MD・経営者デザイナー・生産 の方

    • 靴専門店
    • セレクト ショップ・ブティック
    • 百貨店
    • 量販店・GMS
    • 商社・卸・輸出入商
    • メーカー・SPA
    • …など
  • 出展社の成果 (出展社アンケートより一部抜粋)

    ※2017年 春展、秋展
    (株)ワン・イレブン 日本製シューズ
    • 受注金額は4,000万円以上。
    • 百貨店や大手TV・WEB・カタログ通販と具体的な商談ができた。
    (株)矢口製靴 日本製シューズ
    • 商談席2セットを用意。
    • 新規を含むアパレルメーカーや専門店と座って商談、500万円の受注。
    • 第1回から出展しており、年々売上が増えている。
    (株)BMZ インソール
    • 靴専門店や大手通販など、約300社と商談。
    • 1億円以上の受注見込み。
    • 毎回売上が拡大するので、春・秋欠かさず出展する。
    (株)強旺 レインシューズ・バッグ
    • 大手専門店や地方セレクトショップなど60社とその場で商談。200万円の受注。
    • 継続出展することで、大きな受注につながっている。
    商談の様子
    商談の様子
  • 「水増し無し」の憲法

    弊社は下記原則に基づき、来場者数を厳正に集計します

    来場者数発表の基本理念
    • 1.来場者数の水増しをせず、正直に発表します。これは出展企業に対する義務であると考えます。
    • 2.数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展企業に対する詐欺行為であると考えます。
    • 3.見本市の終了直後に、来場者数だけでなく、「集計方法」も厳密に文書で発表します。
    数え方の三大原則
    • 1.会場に来場し、登録の際に受付で提出された名刺1枚を、1名と数えます。
    • 2.一度登録した人が会期中に何度来場しても、1名としてしか数えません。
    • 3.出入口を通過するたびに集計機械などで数える方法は、実質上の水増しと見なします。
      したがって、そのような集計方法は採用しません。
  • まずは資料請求(無料)をお申込みください

    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    • …など

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